龍宮城スパホテル三日月様
セルフチェックインKIOSKと自動精算機の導入で、大型複合リゾートならではの課題を解決
導入サービス
アワーズイン阪急様
セルフチェックインKIOSK導入で、マンパワー運営からの脱却と お客さまに向き合う時間を創出
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東急ハーヴェストクラブ VIALA 鬼怒川渓翠様
スタッフとお客さまの双方にメリットを。次の時代を見据え、東急ハーヴェストクラブに初めてのセルフチェックインシステムを導入。
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北こぶし知床 ホテル&リゾート様
チェックイン&アウトや精算の対応は機械に任せ、人が行うサービスのクオリティアップを目指しました。
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The OneFive Okayama様
複数ホテルのセルフチェックインを、 1つのリモート拠点でまとめてサポート!
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天然温泉 扇浜の湯ドーミーイン川崎様
目には見えない心配りやおもてなしに力を注ぎ、お客さまの満足度向上を目指しています。
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ザ・スクエアホテル銀座様
人やもの、情報が行き交う「スクエア=広場」のようなホテルへ。そんな思いから、スマートなチェックインシステムを導入しました。
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ランプライトブックスホテル名古屋様
アルメックスの自動精算機が、ブックカフェならではのおもてなしを支えています。
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結びの宿 愛隣館様
細やかな気遣いと心を込めたおもてなしで、お客さまの旅行をとっておきの時間に。
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変なホテル様
クオリティーの高いサービスの根幹に、アルメックスの自動精算機があります。
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びわこ緑水亭様
従業員の負担は減り、お客さまの笑顔は増えました。
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株式会社 スーパーホテル様
顧客満足度指数No.1の秘密は、「安全・清潔・ぐっすり眠れる・低価格」という4つのコンセプトを実現したこととアルメックスとの共同開発システムです。
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株式会社 プラスエフ建築設計室様
まったく新しいカテゴリーのビジネスホテルをつくりたい。
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ホテル ココ・グラン高崎様
「自動精算機」の導入でフロントスタッフが接客サービスに集中できるようになりサービス向上につながりました。
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