【ご注意】
各施設様で新機能をご利用いただくためには、対応プログラムのインストールおよび本体の設定以外に、システムベンダー様側の設定変更等が必要となります。
以前のソフトウェアバージョンをご利用のお客様は、マイナタッチ管理コンソールおよびマイナタッチ端末のソフトウェアのアップデートが必要になります。
【システムベンダー様】
マイナタッチから出力される本機能のxml、および画像保存の仕様につきましては、個別にご説明させていただきます。また、お問い合わせをいただきたましたシステムベンダー様には今後、仕様の変更があった場合に、弊社よりご連絡をさせていただきます。
<本件に関するお問い合わせ>
マイナタッチサポート宛にメールでご連絡ください。
▼マイナタッチサポート
mynatouchsupport@almex.jp
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