【ご注意】
本機能に関して、今後調整等入る場合がありますのでご留意ください。
各施設様で新機能をご利用いただくためには、対応プログラムのインストールおよび本体の設定以外に、システムベンダー様側の設定変更等が必要となります。
以前のソフトウェアバージョンをご利用のお客様は、マイナタッチ管理コンソールおよびマイナタッチ端末のソフトウェアのアップデートが必要になります。
【システムベンダー様】
マイナタッチから出力される本機能のxml、及び画像保存の仕様につきましては、個別にご説明させていただきます。
<本件に関するお問い合わせ>
マイナタッチサポート宛にメールでご連絡ください。
▼マイナタッチサポート
mynatouchsupport@almex.jp
>>関連する過去のニュース
顔認証付きカードリーダー『マイナタッチ』に新機能
健康保険証によるオンライン資格確認支援機能を搭載
2022年5月末より対応プログラム配信開始予定