新紙幣対応済みの機器をご使用の場合、そのままご利用いただける想定でおりますが、実際の新紙幣を使用した際に不測の事態が発生する場合もあります。
当社でも新紙幣発行後、速やかに動作確認を行い、紙幣識別機メーカーとも情報連携は密に実施致しますが、お客様ご自身でも以下のいずれかの方法(①~③)でご確認いただけます。
方法①「両替」機能を利用した動作確認
※両替機能がない機種もございます
方法②【フロント精算機の場合】
メンテナンス画面の「追加」「補充」「回収」といった機能を利用した動作確認
※機種によりボタン名が異なります
※上記機能がご不明な場合には当社までお問合せください
方法③【客室精算機の場合】
メンテナンス時の「自己診断モード」を利用した動作確認
※自己診断モードがご不明な場合には当社までお問合せください
尚、万が一新紙幣の動作確認時に問題が発生した場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
引き続き、弊社製品へのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先はこちらです
https://www.almex.jp/inquiry/