自動精算機導入の流れ
約3ヵ月前
- 自動精算機仕様承認資料確認
- 製作に関する精算機本体仕様及び運用確認作業
- 現地調査
- 現地設置場所の確認・通信等打ち合わせ
約2.5ヵ月前
- 自動精算機仕様確定、製造手配
- 仕様の最終確認(精算機に関する仕様、運用の確定)
- ご契約
約2ヵ月前
- クレジット関係の手続き
- ISDN等インフラの事前確認・工事申し込み
クレジット決済センター利用の申込
各クレジット会社への連絡(ゴルフ場⇒クレジット会社)
- 領収書の内容確定
- 領収書印刷、印字内容の確認
約1.5ヵ月前
- 消耗品仕様の最終確認、制作
- 領収書等印刷物、消耗品(ICカード、バーコード、カードホルダ等)の最終確認
約1週間前
- 領収書等消耗品、コントローラPC等納品
- ISDN回線等インフラ工事
- 電気工事
- 電源、LAN配線の工事
約2~3日前
- 領収書等消耗品、コントローラPC等納品
稼働前日
- 自動精算機等機器一式納品
- 搬入、設置、調整、テスト
- カードホルダ、カードホルダ回収ボックス、精算機案内板、釣銭の準備等
- 本稼動時に必要とする準備品の用意
稼働当日:AM
- 自動精算機導入前教育
- 従業員さまへの操作説明をさせていただきます
PM:稼働
- 本稼働
- 立会い及びサポートをさせていただきます
ご質問・ご相談はこちら
経験を活かし、お客さまに合わせたご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
ゴルフ場向け製品:
050-5811-6919(平日9:30~18:00)