自動精算機の導入をお考えの方へ
「慢性的なスタッフ不足に悩まされている。」
「人材募集をしても良い人がなかなか集まらない。」
「顧客満足度を向上させたい。」
など、ホテル経営をされている方々の懸案事項を解決するために、
USEN-ALMEXでは自動精算機の導入をお勧めしております。
自動精算機導入前のギモン
このようなギモンにUSEN-ALMEXは応えてきました
対面接客から寄り添う接客へ
ホテル業界の今後
さまざまな要因により、今後ホテル業界では外国人観光客の増加と、それに伴う稼働率や客室料金の上昇の傾向にあると言われています。またそれらに伴う人材の確保が大きなホテル業界の懸案事項になってきております。
対面接客から寄り添う接客へ
精算業務やシフトチェンジ時の売上確認などは、スタッフさまにとってストレスを感じる作業であると耳にします。USEN-ALMEXでは「対面接客から寄り添う接客へ」をコンセプトのもと、自動精算機を活用した接客をご提案し、顧客満足及び従業員満足、ひいては利益の最大化へのお手伝いをいたします。
自動精算機を活用したゲスト動線
ゲストはチェックイン/チェックアウトの際、フロントをめざしてきます。
特に宿泊料の前精算(デボジット)で運用されているホテルさまは、チェックアウト時のルームキー返却にゲスト滞留する事は避けたいと考えておられるのではないでしょうか。
そこで、ゲストに無駄のない動きを演出する、自動精算機でルームキーを回収しスマートに出発いただく動線の事例をご紹介いたします。
自動精算機はエレベーターに近接した位置をお勧めいたします。
顧客満足度はチェックイン/チェックアウトの迅速さ
顧客満足度を上げるために
調査会社の顧客満足度調査によると、チェックイン/チェックアウトの迅速さが一つの大きなファクターであるという結果となっています。手際が良くホスピタリティのあるフロントサービスとスタッフの対応品質の向上が、顧客満足度向上の重要な要件となっているのです。
USEN-ALMEXの強み
USEN-ALMEXの強みは・・・
ノウハウ
独立系ホテルや旅館からチェーンブランドホテル、シティホテルなど多種多様なホテルさまとの実績に基づく経験とノウハウ。
カスタム
ホテルさまの慣習を尊重した上で、近未来を見据えたオペレーションに対応するシステムソリューション開発。
機動力
迅速且つ、きめ細やかな体制でバックアップ。
信頼性
長期にわたる管理・運営業務も安心してお任せ頂けます。
ご質問・ご相談はこちら
経験を活かし、お客さまに合わせたご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。